ARTICLE

2016.10.22 | INFORMATIONEVENT

10月23日開催イベント3rd《星武祭》スペシャル企画のお知らせ


10月23日(日)開催の「学戦都市アスタリスク」イベント3rd《星武祭》では、出演キャストが星導館チームとアルルカント・アカデミーチームに分かれて対決を行い、それぞれのチームが持ち前の「知力」「体力」「時の運」を駆使して優勝を目指します!

ご来場の皆様には、イベント開始前にどちらのチームを応援するかをお選びいただきます。
3rd《星武祭》勝利チームに投票した方の中から抽選で豪華プレゼントを差し上げます!

以下投票方法となりますので、よくお読みの上、ぜひ応援チームに投票してください!

【投票方法】
入場列にお並びの際に(入場列が途切れた際は入場時に)スタッフよりピンポン玉とマーカーをお渡しいたします。
ご自身がお持ちのチケットに記載されている【列】と【番号】をピンポン玉に記入し、
入場後、ロビーに設置してある投票BOXへそのピンポン玉をお入れください。

イベント本編中に抽選会を行い、出演者が読み上げますので、ご記入の際にはわかりやすいように下線を入れてください。

【例】A列1番の場合

※各公演1人1投票です。必ずご自身の座席番号をご記入ください。
※投票は開場中の30分間のみとなり、イベント開演後投票BOXは撤去いたします。


たくさんの投票をお待ちしております!!
イベントページはこちら